ページナビゲーション

2013年12月22日日曜日

クリスマスプレゼントは太鼓の達人です。


今年のクリスマスプレゼントは皆さん何を頼みましたか?我が家の娘は、「太鼓の達人Wii 超ごうか版」それも太鼓とバチのセットを、サンタさんにお願いしていた模様。ここ数年のプレゼントはWiiのソフトが多かったですが、今年に来て太鼓に目覚めたらしいのです。なぜかというと学校の学習発表会でその出し物が太鼓で、毎日学校で練習し、音楽の楽しさを知ったらしいのです。

色々な曲にあわせリズムを刻む。単純だけど奥が深いですよね。

それとテレビ番組でも太鼓の達人で点数を競ってたのも要因のひとつだと感じています。

サンタさんが我が家にもやってくるのでしょうか?

皆さんのお宅にもサンタさんがやってきますように。そして、うれしいプレゼントをもらえますように。
太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)