北海道の桜が待ち遠しい

果樹園の桜長かった北海道の冬も終わり、春が近づいて来ています。2013年の日本ハムの開幕戦は、昨年のメンバーとは一味違うように感じます。札幌ドームでの試合は4月に入ってからですが、今年は野球観戦にいきたいな~と思う今日この頃です。

大谷選手の活躍を札幌ドームで満喫できればいいのに!

今年は絶対行こう。

ゴールデンウィークには、北海道も桜が咲きますが、関東圏はもう開花してしまったそうで。

桜前線は着実に北上してますね~

早くコイコイ 桜前線。

また、ゴールデンウィークが来る前に嵐さんのDVDが出るそうです。ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤)を早速予約してみてはいかがですか?

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...