ページナビゲーション

2012年10月3日水曜日

日本ハムファイターズの優勝セールの一覧です。

日本ハム、ビックカメラ、イオン、イトーヨーカドーダイエー、丸井今井、大丸三越、東急百貨店、サンピアザ&デュオホーマックアルペン、スポーツデポ、ゴルフ5タイヤセレクトなどで3日間ほど日本ハムファイターズ優勝記念セールが行われます。

また、日本ハムは、主力商品を各10%程度増量する模様。

原則として3日から5日まで、スーパーや百貨店などで実施する。全国約1万店がセールに参加する模様です。

シャウエッセンやモーニングサーブは個人的にお勧め商品のひとつです。

クライマックスシリーズを制して、真のパリーグ制覇をして、またまた優勝セールをしてほしいです。

ガンバ!日ハム そして日ハムファンの方々!

12 パリーグ優勝は栗山監督率いる日ハムに

2012プロ野球パ・リーグは10月2日に西武対ロッテの対決でロッテが勝利し、栗山監督が札幌ドームの天井に向かって11回空を舞いました。これだけ胴上げは久々に見たような・・・。
日本ハムが3年ぶり6度目優勝を手中に収めましたが、なんと 栗山監督は就任1年目で、新人監督としては2008年の西武・渡辺監督以来17人目のリーグ優勝これも記録となった。日本ハムは10月17日から札幌ドームで日本シリーズ進出をかけ、クライマックスシリーズファイナルステージを第1ステージ勝利チームと戦うがまちどうしいところです。

 栗山監督は、記者会見で「選手たちと一緒に野球ができて幸せでした」と喜びを語りました。
日本ハムの優勝会見は、本拠地の札幌ドームのグラウンドで、一般のファンにも公開して行われファンの中には涙ながらに会見を見つめている方もいた。
北海道を代表する野球チームなだけに、ファンの期待にこたえた形となった。

クライマックスシリーズでは札幌ドームで行われるが、チケットの争奪戦となりそうです。