小樽はあんかけ焼そば有名みなさんのお勧めは?

小樽はあんかけ焼きそば「AKY」とやくしプロジェクトを組んで北海道内のほか、全国に情報を発信しています。
ボリュームがとにかく多く、そして何より安い。大体の中華料理屋さんや、ラーメン屋さんにメニューで取り扱っているんですよね。
五香飯店(うーしゃん)によく行ったものです。

小樽のあんかけ焼そば食べに行く?どこに行く?

大体の相場は1000円以下。量が多いので小さな子供と二人で食べても十分楽しめると思います。寒い季節のほか、真夏でも海産物がはいったあんかけ焼きそばは有名。
 えび・いか・たけのこ・もやし・はくさい・うずらの卵・豚肉・にんじんなどさまざまな具材を楽しめるのもいいですね。

小樽観光でぜひ食べてもらいたいご当地グルメのひとつです。

皆さんも食べてみてください。きっと病み付きになること間違いありません。

笑いたいと思ったら・・・笑いたい時に見たいおもしろい画像のまとめ

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...