日本ハムファイターズの写真をFSHOTで購入できます

稲葉選手も2000本安打という記録も出し、数々の成績が生み出された2012年のシーズンですが、どうやら道新のプロのカメラマンさんが撮影した写真が購入できるそうです。

スタジアムのフィールドに近い位置で、日ハムの選手の生き生きとした生の表情を、スマートフォンでも購入できるそう。

野球史に残る日ハムの写真を貴重なライブラリーとして購入されている方もいらっしゃるようです。

ちなみに稲葉選手が2000本安打をたたき出した日は春だったことを記憶していますが・・・。覚えてなくてすみません。

我が家でも買おうかな?とも思ってます。

皆さんはいかがですか?

エフショット=FShotへのリンク


北海道で1000円以下で食べることのできるデカ盛のお店の情報

札幌大球でつくるニシン漬の作り方は?

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...