松前の本マグロがネット通販で

渡島管内松前町の松前さくら漁協直販センターというところがありますが、たホンマグロを1匹丸ごと個人客に直送する新たなインターネット販売を今月から始めたそうです。今までは切り身などの販売はあったそうですが、マグロ1本は北海道では初らしい。
 
松前という土地柄は函館市戸井と並ぶ道内屈指のマグロ産地で有名で青森県の大間と引けを取らないくらいの良質な本マグロが取れるところ。札幌の市場に出荷とともに、道の駅やインター ネットで切り身の直売も行っているとのこと。

産地直送でおいしいマグロをいただけそう!

(http://www.sakura-maguro.com/)から注文が可能というから購入してみてはいかがでしょうか。

HBCラジオのカーナビラジオ午後一番でも紹介されていました。

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...