何年ぶりかの虹の画像です。久しぶり

何年ぶりかに見た虹です。北広島のアウトレットモールで撮影しました。この後ものすごい雨が降ってきまして、傘を持っていない私はもちろん体中雨を浴びる羽目になりました。雷も鳴っていて、おへそを隠さなきゃ~ プロの方の写真のほうが見ごたえ十分ですねやっぱり~。携帯電話のカメラなのであまりきれいに写ってなかったら皆さんすみません。 北広島のアウトレットモールがオープンしたときは、羊が丘通りが渋滞してましたが、最近は渋滞も起きずゆっくりと付近の散策などもできますので、雪が降る前にショッピングもよさそうですね。 恥ずかしい話ですが私自身近所で生活を営んでおりますが、未だにアウトレットモールのようなものは行ったことがありません。絶対行くぞと決めないといけない私をおゆるしを~

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...