2011 GAMEランキングを見てみました

2011年のゲームのソフトランキングを調べてみました。1位から5位までまとめて見ました。
  1. ファイナルファンタジー零式
  2. モンスターハンターポータブル 3rd
  3. ファイナルファンタジーXIII-2
  4. ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
  5. テイルズ オブ エクシリア2
ロールプレイングゲームが上位を占めていますが、2012年はいったいどのゲームソフトが一位をとるのでしょうか。楽しみです

Wii プラザでソフトを買ってみる?

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...