武田 久投手2年連続セーブ王で

日本ハムファイターズの武田久投手が2年連続のセーブ王!!!北海道人ならなまらうれしいですね。日ハムの守護神として安定した投球が、日ハムの勝利への道を切り開いたといっても過言ではありません!クライマックスシリーズでも是非とも活躍してほしいです。
武田選手は「自分の中では不完全燃焼」とのことでしたが、勝利数において活躍度は文句なしといっていいと思います。
小学生も参考にしてほしいピッチャー。

【オーナーズリーグ】[武田久]<北海道日本ハムファイターズ> /スーパースター 《OWNERS LEAGUE 2012 01》ol09-016<北海道日本ハムファイターズ> /スーパースター 《OWNERS LEAGUE 2012 01》ol09-016

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...