ページナビゲーション

2011年2月2日水曜日

ビートルズの音楽はどうなるの?アメリカシティーグループが買収

ビートルズなどで有名なイギリスの音楽大手の、EMIグループは2011年2月1日、アメリカの金融グループシティーグループがEMIの全株式を取得し、経営権をもったらしいです。

それにしてもリーマンショックで打撃を受けたアメリカの金融界がなぜ、このような買収が出来たのかは到底理解しかねませんね。

リーマンショックは計画的に仕組まれていたのでしょうか?

堀越のりさん結婚してた?

堀越のりさんが結婚したらしいですね。2月2日は堀越のりさんの誕生日ともあっておめでたいことが重なったというか、重ねたのかな。

堀越のり公式ブログ

本名は堀越 紀子(ほりこし のりこ)。所属事務所はホリプロ。千葉県佐倉市出身とのこと。

意外と知られていないのがネイリスト検定1級の資格をもっていて、ネイル専門誌で執筆活動もしているんです。
人は見かけによりませんね。
おめでとうございます。

八百長相撲は本当だった?

日本の国技ともいえる相撲に、また疑惑が・・・。
以前から八百長(わざとに勝敗を取引するなど)が話題となっていたが、日本相撲協会は問題を否定して来ましたが、どうやらこれも疑われざるを得ない状況となっています。
なぜなら、野球賭博事件で押収されていた携帯電話から、メールでの八百長メールが発見されたらしいのです。
この問題を受けてでしょう、フジテレビ主催で2011年2月6日に開催予定していた「日本大相撲トーナメント第35回大会」が放送・開催を中止した。