吉川ひなのさん結婚はまだ先?

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/22/025/index.html

タレントの吉川ひなのが2011年4月21日、都内で行われたマテル・インターナショナルのぬいぐるみ「シンガマジック!」の発表会に出席し、「可愛すぎて本当にびっくりしました。この口の中は歯もあるし噛み付くところが凄く可愛いんですよ。廊下にザ~っと並べて迎えられたいですね(笑)」と気に入った様子。商品の色の種類は赤色、水色、ピンク、黄色の4種類、水色のぬいぐるみがお気に入りのようで、"ダーリン"と命名してご機嫌。
私生活での男性との噂?がいつになるか。

吉川 ひなの(よしかわ ひなの、1979年12月21日)は、ファッションモデル、女優、タレント。株式会社レプロエンタテインメント所属。
愛称は、「ひなの嬢」「あいちゅう」「ひなのちゃん」。
浜田雅功などのお笑いタレントやお笑い芸人からは、「ひなの」と呼び捨てで呼ばれる事が多い。

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...