世界のナベアツが落語のナベアツに

3の倍数で有名な世界のナベアツが、桂三枝さんのもとに弟子入りしたと発表した。落語家への転身は10年前からの夢 で、ギャグは一切交えず「人生を懸けます」と宣言した。
コンビを組んでいた「ジャリズム」も解散済みで準備万端。

1年半ほど前に三枝とテレビで共演した時、新作落語の創作に熱心な姿に感動。落語家への夢が再燃した。昨年11月、初監督映画が無事に公開され、仕事が一区切り。「このタイミングしかないと、弟子入りを願い出ました」と明かした。

桂三枝は「ナベアツとのつながりは3でしょうかね」と期待感を秘めていた。

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...