アメリカにも広がったエジプト大統領体制に反対するデモが、ニューヨークタイムズスクウェアでも行われている。
今後も世界に広がる模様となるか。
オバマ大統領もエジプト政権の速やかな意向を支持しており、アメリカ国民全体での意識の向上が上げられています。
ちなみにタイムズスクエアで調べてみたら
  1. タイムズスクウェア (ニューヨーク州)
  2. タイムズスクウェア (香港)
  3. 新宿タカシマヤタイムズスクエア
  4. 大上海時代広場 (Shanghai Times Square)
  5. タイムズスクウェア (ソウル)
  6. タイムズ・スクエア(映画)
などがありました。

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...