ツインズに移籍した西岡選手がキャンプイン

ツインズ西岡剛内野手がキャンプインした。フロリダ州フォートマイヤーズの球団施設で背番号「1」のユニホームに袖を通し、「うれしいです」と表情を崩してグラウンドに向かった。
チームメートから色々と話しかえられ、笑顔交じりで答えていたのがとても印象的!
リラックスムードでツインズでのキャンプ初日、ユニホームを着たところで「気が引き締まるか?」と聞かれると、「ここに入った時点で気持ちは引き締まっています」と初日の練習メニューを消化した模様です。
西岡剛オフィシャルブログ「Tsuyoshi#1」Powered by Ameba

 
公式ブログ。プロフィール、メッセージや近況報告。

西岡 剛選手も・・|表参道の美容室 PERMS LUXE スタッフブログ

PERMS LUXE(パームスリュクス)の表参道の美容室 PERMS LUXE スタッフブログの記事、西岡 剛選手も・・です。

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...