スカスカおせちでがっかりの新年

スカスカおせちがツイッターで話題となり、社長は衛生面には気をつけているとの事でしたが、私服で手袋のみ、おまけに料理が床に置かれている画像を見て愕然しました。
その画像は社長のブログに乗せられていたものですが、多くの方がベットに保存していたらしく、確認できます。
このような会社や社長、社員(アルバイトだと思うが)の子供じみた、グルメビジネスは行うものじゃないと思いました。
幻滅してしまいます。

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...