尖閣諸島沖で中国漁船に衝突された映像流出

尖閣諸島沖で中国漁船に衝突された映像流出!
この話題でYOUTUBEがまた注目を浴びた。
映像はすでにアクセス不能となっています。
なぜ、流失したのかが問題となっている。

感じたことは、政府がどうだとか、中国がどうだとかではなく、面白半分でアップロードしたのではないかと思います。

また、不自然なことにどうしてアップロードしてから数時間でマスコミが知っているのかが判らない。

事前にアップロードされることがわかっていたかのようなタイミングでのニュース報道。

証拠物だったために流失することで、海上保安庁のみならず、検察、警察の情報管理の危機さえ感じてなりません。

ぜひ食べときたい最強の次世代ラーメンで商品化決定したラーメン店とは

東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきのCMのワンシーン ラーメンはもはや日本だけに留まらず、世界の皆さんにも親しまれるフードです。 キライな人はいるのかな? そんな皆さんに親しまれているラーメンで次世代のラーメンを選ぶべくコンテストが行われました。あんなお店こんなお店、「誰か...